<< 森の子ども自然村 お昼ご飯 | main | 川の子ども自然村 ご参加ありがとうございました! >>
2017.08.26 Saturday

川の子ども自然村 もうすぐ帰ります

0

    楽しかった川の子ども自然村もとうとう最後。

    3泊4日はあっという間でした。

    川遊びだけではなく、人も空気も水も食べ物も生き物も、美山の生活を全身で感じた4日間でした。

     

    ところどころブヨ(とても綺麗な川にしかいない虫。刺されると痛痒い。)に刺されたり、包丁でちょっと指を切ったり、川の石でちょっと足首をぐねったりした子はいますが、みんなとっても元気です。

     

    13:30に出発します!

    15:30友愛の丘解散予定です。

    長池駅解散の子がいないので、寺田駅には予定より少し早くつけそうです。

     

    すいんぐ

     

     

    コメント
    自然の中で遊んで、少し逞しくなったでしょうか。成長した子ども達の顔を見るのが楽しみです。お世話になりました!
    • りょう母
    • 2017.08.26 Saturday 13:46
    お疲れ様でした。
    ゆうあいの丘に帰着後も、最後の最後までお世話になりましたm(_ _)m
    • あお・まっしーの父
    • 2017.08.26 Saturday 17:26
    りょう母さん

    コメントありがとうございます!そしてご参加ありがとうございました^^
    この4日間の体験は直後の「楽しかったー!」という思い出だけでは終わらず、10年後どんな心を持った人になっているのか、超ロングスパンで効いてくるのだと僕は信じています。
    またご参加お待ちしています!
    • すいんぐ
    • 2017.08.26 Saturday 17:54
    あお・まっしーの父さん

    コメントありがとうございます^^
    キャンプ中もずっと楽しそうでしたけど、解散後がピカイチで楽しそうだった気がします(笑)
    またご参加お待ちしております!ありがとうございました^^
    • すいんぐ
    • 2017.08.26 Saturday 17:56
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM